パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今お昼は静かです【ラジオのこと】

いやあ、もう4月も終わりますねえ

ストリームが終わって以来、仕事があったり、お出かけしたりして

昼間のラジオからすっかり遠ざかってますね

とはいえここ何日かは家にいたんですが、

ポッドキャストや以前に録音しておいたラジオ音声を聴いて過ごしております

特に最近は先週後半のニュースが気になって久々TVをつけてみたりしてます

(なんかワイドショーが関西発ばっかりですねえ、それもまあ面白いですが・・・)

あ、ストリームの後番組もちょこっと最初の一週目聴きましたけど

なんか時事ネタじゃないメールを読む番組はぬるいなあと感じてしまって

ポッドキャストでコンパクトに聴かせてもらってます

まあ、私もメール出してみようかなと思いましたけど・・・なんかばかばかしいなあって感じ

アレだったら安住アナの「日10」や久米さんの「ラジなん」に一球入魂のメールを考えて出した方が

いいかなあと思ってしまいます

ぜひキラキラさんにはいまのように読み捨てで構わないんで

「時事ネタ」をメールのテーマにしてほしいです

最近であれば「お酒でやってしまった失敗~ワタシもやってしまったからあの人も許しますよ!!」とかね

夜の「アクセス」よりはゆるい時事ネタで回転よく回していけば問題ないんじゃないかなあ