パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

少年サンデー21・22号【よんでみた】

感動するっていう○ィズニー本、大変なことになってますねえ。

まあ、うさんくさい感じがしてたんですけどね

「泣ける」ことがその本を読む理由にすること自体が私はいやなんですよね

でもま、お店の売り上げになるんでしたら、心を鬼にしておすすめしますわ

そんなこんなで、今日は少年サンデーを買いましたよ

なぜなら高橋留美子新連載だってことで。

いや、もう前からこの号は買おうと決めていました。

それにしても朝からCMがすごくってびっくりですよ

なんたって朝6時から錯乱坊の顔を見ようとはねえー

今も(夜11時半過ぎですが)CMやってましたよ

この人の新連載はちょっとしたニュースなのかねえ

新連載、けっこうギャグ中心なのかなあ?そうだとちょっとうれしいです。

前回のようなシリアスな展開はいまいち苦手でねえ

やっぱりるーみっくはおもしろくないと・・・

今回の巨大チワワちゃんはなかなかかわいかったなあ

まあ期待します・・・つぎはコミック単行本まで待ちますが・・・

だって、あれ以外あんまり読めないんだもんなあ

ああ年なのかしら??