パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

そのほかもいろいろ終了してしまいまいしたね【日記】

さんざんストリームのことを書きましたけど、それ以外もいろいろ終了がありましたねえ。

金曜日は朝から8のアナウンサー交代の様子を見て、そのあとは4のラジカルもちら見、そのあとは6のピンポンも見てテレビを消してストリームへ

土曜は夕方のお楽しみの「perfumeの気になる子ちゃん」が終了。

先週知ったこととはいえ、とっても残念。最後は特別にならずいつもの番組進行だったからちょっとうれしかったなあ。

そのあとの流れで見てる「弟子っちょぴか丸」も終わるのにもびっくり。せんべいとかお饅頭とかかりんとうとか微妙に作り方がわからないものができていく様子を見るのと子供の一生懸命な姿を見るのがすきだったんですけどね。

そのあとのコサキンはしっかり生で聴くぞーって思っていたんですが、途中で撃沈。気がついたら1時過ぎてましたよ。

録音はしてあるんで、それを聴こうとは思うんですが、何か聴けないですわ。聴いちゃうと終わっちゃうんだなあって思うと聴けないなあ。

日曜日はTBSラジオの「バックグラウンドミュージック」を聴きまして、こういう音楽でなごむのもいいよなあ、まだつづいてほしいなあなんて思ってしまいましたよ。J-POPばっかりの番組もいいですけど、こういう音楽の番組もあるといいのになあ。ま、後番組がストリームの松本さんの番組なんでそれを楽しみにしましょう。

明日からはいろいろ変わるんだろうねえ。