パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「風の中の少年」(ピカソ)【旧日記PARADEの日々」より】

今日は、anemoneの文字化けと少々の直しとPARADEからanemoneにリンクさせるようにしました。

あ、そーだピカソ通信臨時増刊4号もUPしたので見ていただきたい。

そうすべては昨日の夜から始まった「みしま・カオル強化月間」のためなのですよ。

彼女じきじきに「応援団長」の地位をいただいたからには走らないとね。

さて明日はいよいよデジカメを買って来たいなあと思ってます。

19日の新横でおひろめなるか?

(その前にライブハウスで写真とっていいのかなあ)

今日のBGMは、コノ曲はどうして、誰のためにつくったかなんかなぞが解けたような気がします。

それはって・・・・・ん~ないしょです。^^;