パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「マイ・スウィート・コンプレックス」(みしま・カオル)【旧日記PARADEの日々」より】

anemoneのBBSを設置しました。皆さんに(特にみしまさん)に気に入っていただいてうれしいです。

そして本体のanemoneではミニリクエスト大作戦を始めました。

プチペリカン作戦といっていいでしょう。

ああ、来週は水・木がみしま週間の第一次ピークです。

体調整えてのぞみたいなっと思います。

あ、デジカメ買いそびれた。あしたいってこよーっと。

そうそう「SAYONARA No.5」なかなかうまく歌えるようになりましたよ。

次はの意味をこめての今日のBGMです。