パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今日のBGM「雨女」(みしま・カオル)【旧日記「PARADEの日々」より】

うーん。みんないろいろやってるよねぇ

私もわたしなりにやってるつもりだけど

なかなかうまくいかなくて・・・・・・

考えは浮かぶよ、けど最後のツメが甘いのか、それがうまく進まない・・・・・・

私だってイロイロ考えているのだよ。

でも。でも。でも。・・・・・・

ああああーどうしたらいいの

ゆっくり考えてみたら何とかなると思うけど。

でもさ、だれかさんから「それでいいよ」って言ってくれれば、立ち直りそうよ。

単純だなあ。私。

でもいまはちょっとツラインダ(笑)