パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今日のBGM「SAYONARA№5」(みしま・カオル)【旧日記PARADEの日々」より】

やあーっとのことでメルマガが完成。配信しました。

今回は臨時増刊号ですけど、新しい試みなどふやしまして、なかなか最後のツメに苦労しました。

そのあとみしま・カオルさんのファンサイトの制作に移り、コチラもなんとかオープン。

コチラもトクトクさんにお世話になってます。

よかったら見てみてくださいね。

ちなみに今日のBGMの曲が彼女のデビュー曲です。いい曲ですよ。聞いてみたいって方は私のメールくださいね。

ああ11日がダブってしまった。なんかメルマガやらファンサイト作りで頭がこんがらがってしまったようです。

今晩こそ早く寝ないと!!

おやすみなさい。<(_ _)>