パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ウーララのライブの様子が・・・

ふあああー

眠いですわ

今日も仕事。明日も仕事

それでもタモリ倶楽部は欠かせませんなあ~

あと、アメトークもね

ペリカントラックス設立記念ライブの模様を伝えるブログがあったのでこの眠い中急遽お知らせします

このブログの主、MCソッチーさんは

FM-KITAQ、FMきららのパーソナリティーをされてるようですね

うちと同じ忍者ブログですね!!

んでライブ写真をみて思ったんですが

リーダーのスーツが妙に決まってますね

めっちゃ社長モードですね

それでウーララのアーチストさん達はバラエティに富んでますね

これで音が聴けるといいなあ~

ここでウーララを広げるために提案なんですが

ネットラジオとかやってもらえないでしょうか?

これがあればライブに行く前に気軽に音を聴けるじゃあないですか

実はメトロノームアーチストの時もどうかなーって思ったんですけど

あの頃はまだ機材等が入りそうだったですけど

今はもっと簡単にできそうじゃないですが

あ、今ならポットキャスト型式がいいのかなあ?

アーチストさんのメッセージと入魂の一曲を定期的に流す・・・どうでしょうか?

是非検討していただきたいものです

ってこれは誰に言うべきなんでしょうかね??

ペリカントラックスのアーチストさん達は調べてみるといろいろ

興味を持てそうなんですけど(だんだん考えも変わりました)

それには音を聴いてみないとなーって思いますが

なかなか試すことなく。。。

試聴してみてよかったとしても、今の状況はライブにも行かれないのではがゆいですわ