パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

犬夜叉(やっと)終了

来週最終回みたいですね

昨日仕事だったんですけど

だからサンデーの売れ行きがよかったんかー

私も一時期はこのコミックを買ってたんですけど

だんだん話が停滞してるなーって思って

20巻ぐらいで買わなくなってしまいました

もう50巻までいってるんですよねー

今までの分は引っ越しで売っぱらっちゃったんで、もう追いつけないな

最初は今までの連載のギャグ路線と読み切りのシリアス路線が

いいかんじでミックスされてるところとがいいなあと思ってたんです

でも、長すぎましたねえ

次回作は思いっきり子供向けギャグか、めぞん一刻っぽい大人向けとか

極端にころんでほしいなあ

誰もにうけるようなのは見ていてツライですし

来週はサンデー買うかな