パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

勝手にブログ批評ですって

>欲しいものは過去の日記じゃなくて未来のカレンダー。 東さんウカール食べながら受験生を応援してるそーです 最近は受験生応援コーナーのお菓子が充実してますね 残りは前回を・・・ んで向こうにも書き込んだんですけど改めてご紹介 よそのブログでみつけた勝手にブログ批評(α版)です リンク先には改めてえごとりのブログ批評していただきました 失敗は誰しも犯す。しかし、重要なのはそれを自らただし、 ノックアウトステージ 準々決勝 第2戦を差し出すという事だ。 総合得点 37点 ズンズンズンを必要とするのは自然の摂理であるだろう。 川崎フロンターレ vsのことを考えると、全く油断ならない。 ノックアウトステージ 準々決勝 第2戦もまた然りである。紳士淑女は刮目して脳天気志向を見よ。 左手にクリスマス、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。を中心とする考え方は、ファシズムである。 にもかかわらず生パプリカはダメなのである。 2007年と 2007年の違いは、ヴェルサイユとバッキンガムの違いでもある。 AFCチャンピオンズリーグ2007を手に入れるためなら、 セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。
川崎フロンターレ vsが欲しいなどというのは、要するに、 田舎っぺなのだ。
だそうです たぶん見るたびに違うと思うのでまた日に見てみると違う物が見られると思います ちなみにリーダーのブログMistake of Mr.Tはこんな感じ 以前、モンマルトルで見た時のはより優雅だった。 ヘアスタイルも決して悪くはないが。 総合得点 91点 以下こちらをご覧ください 森さんのRomanticist in the STUDIO結局、レパートリーしかない。総合得点 26点 んで続きはこちら うちはどうなの?ってことでやってみました ピカソネタがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。 ヒュミドールって何ですか?? これですな・・・うーーん入るかなあ?