パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

モカ祭り!と週刊あれこれ雑誌

ここはいつもピカソネタだけでやろうと思ってましたが あんまり書ける事も少ないんで(笑)私の日常も書きたいと思います でタイトルの話題 いつも私が買ってるコーヒー屋さんのメルマガが届きまして 今回の特売に「モカ祭り」てのがあったんですよ 中身は4種類のモカを詰め合わせて800グラム+200グラムのおまけコーヒー付き で3千円ちょっとってやつ くわしくはココを←限定みたいですが さっそく仕事に出かけるちょっと前にもかかわらずさっそくお買い上げしましたよ だってモカが好きなんですもん で先ほど届きまして、本日2杯目のコーヒーを飲んでおります 皆様もよかったらここのコーヒーをおためしください モカ以外にもいろいろ種類があります→珈琲問屋 横浜にお店もあるんですが、そこにももう何年も前から通っております バレンタインデーなんぞにはここのコーヒー豆をピカソの皆様にもお送りしてまして 結構評判(だと)思います んで雑誌ですが 今週創刊されたワンテーママガジンが気になっております 最近は鉱石の雑誌やら歴史の雑誌が出ましたけど、私の仕事先では驚くほどの売れ行きですよ ちなみに鉱石は小学生、歴史は年配の方々 ま、CM効果かなと思いますがね で、「週刊 マイ ミュージック スタジオ」「まんがの達人」 創刊号だけでも買おうかと思ってます なんつうか初回の鼻歌入力ソフトとペンとインクセットがほしいだけなんですがね 鼻歌ソフトはむかーし購入しようと思ったんですけど、諸事情で買えず まあ本格的にするんじゃくってお遊びですから、このぐらいの値段ならいいかなあっと ペンその他に関しましては、元マンガ部としてはまたやってみようかな なんて気持ちが起こってきたりしております でも定期購読はしないかな 中身次第って事ですな そうそう年末にテルミンを買いました 組み立ては結構簡単にできましたけど、チューニングが結構難しいです ま、これもボチボチやっていきますわ