パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

音楽はピカソがいいなあっと

mixiにも書きましたが

浦沢直樹原作の実写映画版「20世紀少年」の監督決定!

だそうです

その監督さんは堤幸彦さん「ケイゾク」や「トリック」の監督さんですな

ちなみに「ケイゾク」はリアルタイムではまりましたし

「トリック」はベトナムでDVDをさんざん見てました

わたし的に結構いいかなと思います

で音楽は是非にピカソにやっていただきたい

あのマンガのイメージの音は

今のリーダーの作る音とドンピシャな気がしますし

サントラといえば今は森さんがスゴイし(今TVでさんざん音楽魂のBGMで使われてますなあ)

ここで言ってだけで何ともならないと思うけど

何とかなってほしいなあ・・・・と思っております はい

キャストは・・・・えーっと浮かばないや(^◇^;)