パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

こみゅにてぃ活動した

どうも、ベトナムで作った服たちがそろそろ使えそうな季節になってまいりました
というか日差しはベトナムと変わらないのになんでこんなに涼しいの??と疑問系な今日この頃です

さて、わたしがピカソ関連(というかMETRONOM Records)でメーリングリストをやっているのを
皆さんご存じでしょうか?
やってるんですよーここで
http://www.freeml.com/metro-fan
そして今後6月末からはもうなってます
ソーシャルネットワーキングの中のコミュニティとなるんだそうです
まあいろいろ意見を書いたり読んだりレスしたり・・・の基本姿勢は変わらないと思いますがね
なのでここはこのまま継続させます
募集の方も引き続き行います

METRONOM Records - fan に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

ここから入会なり退会してください

それから、ソーシャルネットワーキングの最大手nixiさんでも
「METRONOM Records」というコミュニティを始めました
mixiに入っている方は検索して見てください
入ってない方、ここの記事にでもコメントとメアドを入れておいてください
なんとかしますんで(笑)