パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

めぞんドラマ化か!?

日本に戻ってきて久々にビックコミックスピリッツを読んでましたら

めぞん一刻』2006年ドラマ化

だそうです
スタッフ・キャストは未定だそうですがどうなることやら
実写映画はいろんな意味でつらかったんで、
ああはならないように祈るばかり

出来れば1クール13回で終わりってことにしないで
1年ぐらいじっくりと放送してもらいたいものです

そうそう、そんなところで
「シ・ネ・マ」及びピカソの曲が使われたりするとうれしいなあと
めぞんからピカソファンになった私は思ったりしてます

いやピカソじゃなくても、ピカソプロデュースの方でも良いです
最近のドラマテーマあんまり好きじゃないんです

気をてらわず、作るのならあくまでもオーソドックスにお願いします