パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

久々のHBのライブ!!

先日、(もうだいぶ前ですが(~_~;))
HowlingButterflyのライブに行ってきました
5バンドあってその中のトリ 
おお、なんかすごいな、とおもいつつ久々のグレープフルーツジュース
ちびちび飲んでました(風邪気味で薬飲んでたんでね)

始まってみると、ベースのタカーキさん中心にかなりの盛り上がり
実はその次の日が彼のお誕生日だったのですね
ほお、するってーと私と同じてんびんなんですね

セットリストは
1.滞空時間の長い夢
2.雨と賛美歌
3.十五夜
4.小さな幸せの花
5.OVERSOUL
6.やさしい歌

2曲は私は初聴きでした(M1とM3)
M1はスピード感があって私は結構好きになりました
久々のHBは私の思う以上にかっこよくなっておりましたねえ
成長著しいとはこのことをいうのでしょうか

いまセットリストをあらためて見ますと
6曲演奏でだいぶたくさんだったんだなと思いましたが
それでもあれもなかったコレもなかったと思うものがちらほらで
あんなにあってもまだ足りない!と感じました

そんな私に朗報!
次回HBのライブはワンマン!
11月11日下北沢のMOSAICだそうです
詳しくはHB公式サイトをご覧下さい
私もこのライブをみてベトナムに戻ろうと思います