パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

出演の順番がわかりました!

詳細少しずつわかって参りました
うめちよさんのの書き込み&ブログによりますと

>ライブでの順番は
>HOWLING BUTTERFLY→松田真朝→PICASSO

だそうです
予想通りというかオーソドックスな順番ですね

最後は
>「パレード」は出演者全員舞台に出てきて歌ってました!
とのことです
うーんどんな感じだったのでしょう
詳細は とりあえず曲順。をご覧ください

それからAdemさんの Ademのぶる~ぼっくすにも
PICASSOのライブでした(リンクできなかったのでtopから見てください)
にもちょっとしたレポがのってます
アコースティック版「UQ」聴いてみたかったですね

真打ちは、東さんのブログより
ラポーレ、いや、エローラですから。
ステージの様子がわかります
ラポーレとはピカソスタジオ近くのスーパー銭湯です

追記
つじやみちるさんのブログ世界でいちばん、平和なブログにて、長文レポがありましたんでどぞ
METRONOM SUMMER 2005 メトロノーム・サマー