パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

さて今日が真打っつうことで

ここのところもうひとつのブログの移動作業に忙しくしておりました
すみませんです
引越し先はコチラです
向こうとこっちリンクさせつつやっていくつもりです
どうぞよろしくです

さて、今日はいよいよレインボータウンFM 『Circle Of The Melody』にピカソ2度目の出演ですね
ここのところ冒頭の音声が途切れがちなのが気になります
今日は大丈夫でしょうか?

例によって終了後にチャットを開催します
今回ぎねねさんとこを借りそこねちゃったんで
前にHowling Butterflyで使ったチャットで行きたいと思いましたが
諸事情により コチラに場所を変更します

皆様のお越しをお待ち申し上げております
私は放送終了後にチャットに参ります