パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ネットラジオピカソの巻

終わりました
今回は最初からクリアに聴くことができて大変満足でした

内容は
明日歌入れしますとか
8月のライブに向けての話とか(当日20周年ライブDVD発売だとか)
「12色のハンマー」の頃のキャンペーンの話などの昔話
ブログ裏話
などなどでした
リーダーはこのために携帯を最新機種に変えたんだとか
ということは私と同じではなくなってしまったのですね(といっても私もすでに違うのになってますが)

ブログといえば森さんの(恒例の?)番組中更新もありましたね
東さんも更新してましたね
こことか ここを参照
掛かった曲は「いつかどこかで」「UQ」(まだあったかな?)
あ、「Spicy LOVE!~」もちょこっと
生演奏で「また逢う日まで
ちゃんとお3方それぞれの楽器を持っておりました

追記
メールリクエストでは、旧曲が多かったようですが
そうすると著作権の関係でネットで流せないのですよね
それを考えると今回SPICEからの選曲のみというのは
ありがたかったなと
そうしないとネットの音声途切れちゃいますから

メールも何通か読まれました
わたしも2通書いたメールが読まれました
その時に「ドクターペッパーを飲むいいシュチュエーション」を
東さんに聞いたのですが
……Tバック?!?
それはちょっとー
ちゃんとした答えを教えてくださいよ

そして2通目に、
「かつての大阪ライブに行かれなくて、ライブ当日に大阪の方向向いて行きたいよーと思った」
と書きまして、かわいいねえといわれてしまいました?
(ん、聞き間違いだったらごめんなさい。でもそのように聞こえたんですけど)
でも今年の8月も同じことしてます(笑)ベトナムから

その後細々とチャット
今回宣伝し損ねたせいか集まり悪かったですね
もっと早くからしておけばよかった 反省
でも皆さんラジオ聞き損ねた方多かったみたい
そんなチャットで8月ライブ前にオフ会をやることに決まったようです
詳細はプロピカBBSをこまめにチェックしてみてくださいとのことです

そうそう近いうち真朝さんもゲストで出るとか
まだまだ木曜日のネット生活から抜け出せそうもありません