パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソ3分の2が始めました!!!

と東さんのブログをのぞいた後よそのブログをみていたら
うわわわっわあああ~~~(そんなに驚くことではないんですが・・・)

森さんもブログはじめてるじゃあないですか!!

Romanticist in the STUDIO

ピカソファンのブログとしては取り上げないと?!いけませんね
後でブックマークにもいれとかないと!!

デザインもなんか森さんらしい?感じですね
コレで森さんのイタリア滞在記もたくさんUPされることでしょう

今現在最新の書き込み「Rec中です」は、東さんブログの 「ねぇ森はらへんない?」と同じ頃の書き込みでしょうか?
2者2様と言った感じで面白いですねえ~

願わくば、3者3様となってもらうともっと面白いかも~

追記
さっきは写真がちゃんと見えなくって今ちゃんと見えたんですがこの写真に二人が写ってますね
とったのは森さんとしたら、写っているのは東さん(黒い服)とリーダー(白い服)ってことですかね?
じゃあ記事が投稿されたのは、森さん→東さんの順番でしょうか
ちなみに私はセキュリティソフトはウイルスセキュリティをつかってます
ここでパソコンが停止したらエライコトでした
ま、こういうこというからうちのMacユーザーが「これだからWINは~~」と言い出すんですよね
むーーー!