パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

こんな感じなのですね

ひさびさ東さんのブログからトラバッてきました
ここ「ねぇ森はらへんない?」
こんな感じで作業(東さん&森さん)してるのですね
まあ、東さんはかなりくつろいでいらっしゃいますが(~_~;)

あ、ちゃんとベースひいてるのもすぐ下にありますよ  「会社にて。」

話は戻って、時間は深夜のようなので、噂では早寝早起らしいリーダーはいらっしゃらないようですね
もうちょっと下にリーダーの靴下が写ってますわ 「午後の atelier 。」
なんか靴下って…ちゃんとしてるなあ
どーもミュージシャンは靴下なんかはかないイメージがあるサトヨコですた