パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

速報!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
こちらベトナムでも連休でして、先ほど国内旅行(ホイアン)から戻ってきたところです。
んで、帰ってきてからすぐ寝ようかと思ったんですが、まあその前にネットのぞいて見るかと見て見たら

なんか・・・ついに・・・

リーダーのブログがはじまっってるじゃないですか!!!
Mistake of Mr.T


コレでピカソ3人の動向がリアルタイムで分かるわけですね
3人が同時にいる時にそれぞれどう思ったかが立体的に分かってきそうで楽しみです
あと、ピカソファンのブログとしてトラバもいっぱいしますんで
(そのためにそれぞれのカテゴリーを作ったです)よろしくお願いたしますです

この「男の料理」のカテゴリー面白いですね
夕飯のレパートリーの少なくって毎日悩むことの多いピカソファンの主婦としては
うれしい限りです
いいネタを期待してます ^^;