パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

行ってきます

皆様9月の頭をどうお過ごしでしょうか?
ここベトナムは2日がお休みでして、そのまま連休になだれ込みます。
私とだんなはその連休を利用して、ハノイハロン湾に行ってきます。
メインはハロン一泊クルーズ。
裏テーマとして、ホーチミンにないものの買い物(笑)等をしてきます。
いつもホーチミンの街中で「うわ、観光客だよ」って見てる私ですが、こんどはどっぷり観光客をしてきます。
そのためここのところ暇があれば、ハノイの地図とガイドブックを見ながら
効率のよい買い物の方法を研究中です。

そうそう最近こっちの歌手の人のCD買いまして、なかなかいいです。
演歌調であんまりよくないって言われる方もおりますが、若い子は良いんじゃないでしょうか?
で、調子にのってとあることを計画中。
なにかって?それはまだナイショ。

以上、満月が以上に美しくってびっくりのホーチミンからでした。