パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今月の「moment」でピカソ大フューチャー中

ハロン湾行ってきました。とってもよかったです。
皆さんもこちらに行く機会がありましたらぜひ行ってみて下さい。

でここのところピカソのDVDやライブ等で登場している 「moment」さんのサイトですが
今月はピカソ関連の話題が多いようで……

今月の#21は、
「shortfilms」にて、主演でハウリングバタフライ!音楽でピカソ
「special issue」にて、プラスワンレコーズ特集で、東さん登場!
「magazine」には、ハウリングバタフライのライブクリップも登場! (プロピカBBSから)


HowlingButterflyってのは、梅乃ちゃんのバンドです。
夏を過ぎても皆さん活発ですねえ。
ここで感想を述べたいところなんですが、うちは回線がダメダメなので
よそで見た時にでも書き込みたいと思います。

あとは11月のライブまでカウントダウンってとこでしょうか?
その前に、なんかあるかな?