パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

もうすぐなんですねえ

うーん。ライブもうすぐなんですね。
どんな曲をやるのか、新曲アリ、なのか 楽しみです。
でも、あのメンツでのライブでしょ?
それ以外も楽しみだったり・・・・

なんかここんところ日本にお帰りになる方が多くって
それはそれはうらやましいしい・・・
「自費でなら帰っていいよ」とかなんとかオットはいいますがね。
そのお金がないし、同じくピカソファンのオットをおいて
行かれないっすよ。

でも、妄想してみる・・・・もし行っていたら。

今回はぎねねねーさんもいらっしゃらないんで、地味に集合
そーいやあ梅乃ちゃんのライブもあるんですよね
まずははしごできるか検討。
出来るようなら、まずは渋谷に行って梅乃ちゃんを見て、
大急ぎで(たぶんタクシーだろうなあ)初台へ
一応同じ渋谷区だけど、微妙に距離があるよーな・・・とこですよね。
初台って。
んで、ピカソのライブに突入・・・・
うわーデジカメのメモリーいくついるんだろう~
きっと撮りまくりだろうなあ~

終わってから、いつものピカソファンの方々と新たにいらっしゃったファンの方々で
オフ会。(という名の飲み会)
多分10時過ぎからの会だと思うので、終電間際で1次会終了。
2次会はカラオケBOX・・・でオール^^;
でしょうね。(汗)

うーん南青山のマンダラライブを思い出してしまいました。
楽しかったなあ~ライブ後のオール。
あの時はピカソの復帰後でこれからピカソどーなってしまうんだろう
なんてとりとめのない話をしてみたりして。

最近某雑誌で紹介されていた「電車男」なるもの読みました。
凄い!つい最近こんなことが実際にあったなんて・・・・
リアルで掲示板を見ていたらそりゃあ大興奮でしょうね。
なんかピカソの曲だったら「頑張れペリカン」が似合いそう・・・