パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブレポ

大好評の中ライブは終わったようですね
みしまちゃんのライブにひきつづきhiroさんが ライブレポをUPしていらっしゃいました。
詳しくはそちらをご覧あれ。
セットリストをここに書き込みたいのですが、許可をいただいたらUPします。
なので今は向こうを見てください。

一曲目、なんか知らない曲ですね。新曲でしょうか?
カヴァーかな?

そして杏子さんが入って歌ったのはあの曲ですか!
リーダー作曲つながりで「アネモネ」かなあなんて思ったですけど・・・

そして11月も同じとこでライブだそうですね

ピカソ 20周年アニバーサリーライブ「"DEJA VU 2004"」
 日時:11月22日(月)開場18:00(予定)
 場所:初台DOORS
 料金:近日発表
 主催:project picasso/moment
 (hiroさんのサイトより)

うーんMETRONOME祭りっぽくなるかと思いましたが
完全なソロライブなのですね!
公式BBSの東さんのレスで気がついたけど
日曜日と火曜日の祭日間に挟まれた月曜日なんですね
つーことはその日も休日かな?
・・・・・・・(調べてます)
あ、その日は休みではないですね(関係ないけどいい夫婦の日
今回行かれなかった方11月こそはしっかり見て来て下さいね。