パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

サイト分けました

どうも、こちらの生活とピカソ関係を一緒にしようと思っていたのですが、
なんか中途半端になってしまいそうなんで、ベトナム関連は新しく作ったブログ
「ベトナムでごはん作ってます」(まんまのタイトルだなあw)に書くことにしました。

私のベトナム生活はそちらをご覧ください。

そういえばみなさまにはこうさぎのめとろんは見えておりますでしょうか?
私のところはこうさぎサイトのメンテナンスから全く見えてません。(泣)
回線のせいかなんなのか困ったものです。
見えているようでしたら、そのままにしますけど、ダメだったらさようならしたいと思います。