パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近のみしまライブ

プロピカBBSを見ていたらピカソファンの方がみしまちゃんのライブのレポをあげていらっしゃいました。
長文で・・・とは言ってらっしゃいますが、とんでもない。作者の胸のうちに撮っても共感できました。
すばやくレポをあげてただいたことに感謝してます。
私もずいぶん行きましたけど、ライブのあと余韻に浸ってしまってちゃんとレポをあげることが出来ませんでした
・・・・・申し訳ない。_(._.)_

今回はバックに森さんプラス東さんだったのですね。もしかして30日ライブ前のリハビリかなあ(ニヤリ)
そしてセットリストをみると知らない曲ばかり(T_T)
 ん?夏の帽子ってなんだろ?ピカソのあの曲かなあ?

初めてライブに行った方はそりゃあもう間近でピカソメンバーとお話できて
びっくりしたろうなあなんて思います。
私だって未だにどきどきものですよ。(イヤホントニ)

ぜひhiroさんには、またみしまちゃんのライブにいってほしいですね。
なんせみしまライブの観客一気に二人減ってしまったのですから・・・・よろしくです。