パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

BBSが賑やかですね

プロピカのBBS最近はピカソのメンバーの皆様がファンの書き込みにレスをいらっしゃようで・・・
そのせいかはじめてのカキコの方もいらっしゃって取っても賑わってますね。
いやほんとにこんなにまだたくさんのファンの方がいらっしゃってびっくりです。

きっと30日のライブは盛り上がるんだろうなああ・・・・
いつものライブであればライブあとのオフ会を催してみんなで盛り上がりたいところですが・・・まあ今回は家で盛り上がってます。
それまでにはDVDが届いてほしいのですが、ちょっと無理そうです(T_T)
そういえば、ここ最近のピカソライブって飲んでカラオケBOXで夜明かししたり、某友人(女性)のホテルの部屋にもぐりこんで泊まったり・・・・帰るの次の日だったもんなあ。

なんか今回のライブに行かれないのが信じられない・・・・
まあひとりでないからいいかあ(爆)