パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

夏ばかり・・・ですねぇ

おくればせながらピカソ通信7月号の感想を、
東さんのfrom PICASSO
全てピカソの活動は夏から始まっている・・・・確かにそうだと百万回ぐらいうなずいてしまいましたよ。
ピカソってあんまり冬っぽい曲無いですしね。うーん一回聴いて見たい、白銀でなんたらとか・・・・どうでしょうか?関係者の皆さん。

そして、フラッシュさんのソロライブ活動再開もうれしかったです。
以前ピカソ九州ライブの際に始めてフラッシュさんのライブを見て「ぜひ次も見て見たい!!東京で見れないかしら?」って思ったのです。みしまちゃんや梅乃ちゃん等等のライブで対バンの方々のライブも見ますがぜひ「次も見よう」と思ったことはフラッシュさんしかいません。(きっぱり)だからこそMETRONOMERecordに参加してくれてとてもうれしく思っていたのです。
いまは九州だけですけど、また東京に出てきてライブ活動をしてほしいモノです。

最上さんの連載ももうすぐ終わりに近づいているのですね。
この連載で今まで知らなかったピカソをたくさん知ることができてうれしいです。
これだけでもあの時期の音楽シーンの記録としてまとめた形で世に出したいですねえ~
そう思いません?編集チョ。
編集チョといえば、編集チョが7月のライブに行かれないなんて、非常にびっくりです。
私とカメラマンの行かれない分張り切って写真を撮ってきてもらえると思ったのに・・・・

この場を借りて、7月のライブに行かれる方、ぜひセットリストやら、感想やら、ライブどうだった話をここのBBSにでも書き込んでください。よろしくお願いします。