パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

梅乃屋ってどこ?

ここでは各国のケーブルTVがみられるのですが、台湾ケーブルTV局で日本の番組ばかり流しているところがあります。
でそこの麺料理の紹介番組で、千葉にある「梅乃屋」というラーメン屋さんを紹介してました。そこは乾麺をゆでて、チャーシューを煮たつゆをお湯でのばしてラーメンを作るのだとか・・・・ふーん(ーー;)
(ちなみにトッピングは玉ねぎ)

他にもなにがでてくるかなあと思い、グーグルで「梅乃」と検索したら
梅乃宿酒造というところがトップに来てました。
ほお、奈良の酒屋さんですか、おいしいのかな?
日本に帰ったら買って見たいです。
もちろん梅乃ちゃんにもプレゼント・・・って日本酒飲めるのかなあ?
その周りのオジサマたちにとられそうなヨカン・・・・^_^;
その次は山梨の温泉宿ですね。
最近思いっきり湯船につかっていない私としては、
温泉行きたいです。
どうもここには温泉があるところがあるみたいですが・・・現在調査中です。
ほかも温泉宿みたいないところばっかり。
あ、もちろん、梅乃ちゃんの公式サイトも出てましたよ。
皆さんもお試しください。