パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

みんな期待してますね

ピカソ通信の東さんのコメントに突っ伏してしまいました。^^;
ほんとに面白い方だなあ。
(そうそう最近テレビターズのDVDを買って見てます。みょうーな面白さがありますね。)
昨日のアクセス解析をしていたら、「ロータスイーター」で検索して来た方がいらっしゃったようです。
結構うちのサイトの順位は低かったのですが、来ていただいたようで・・・ありがたいですね。
皆さん新曲はだいぶ楽しみにしていらっしゃるみたいですね。
もちろん私もそうですよ。

ライブも行きたいですが、まあ交通費を考えると・・・・・むりですね。
この時期こっちに滞在しておられる方々が一旦帰国する方が多いですが、
私も連れて行ってほしいなあって思ってしまいます。
いやほんとに・・・・

そのかわり、DVDだけでもしっかり手に入れて見たいと思います。
えーえーピカソとライダーズとコサキンのDVDさえあれば民放のテレビがなくても
生きていけますって(>_<)

そう言えばこっちにはリーダが以前ご愛用のタバコ「ダンヒル」(赤と金のパッケージのやつ)があっちこっちで売ってます。
アレを見るとぜひリーダーにお土産にして上げたいと思ってしまいます。
そうそう、あれのメンソールもあるんですよ。
いやびっくり。

ホーチミンの街をうろうろしているとああ、ここをピカソの皆さんに見せてあげたいなあなんて思ってしまいます。
結構ホーチミンの街にあの3人は溶け込んでしまうんではないかな?