パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソ同盟に入りました

すっかり忘れてましたが、この間ぎねねさんとこのピカソ同盟 に入りました。
ここにもリンクを張っておきます。
以前にもピカソWEBRINGってのがあったのですが、あまり活用されていないみたいだったよーで・・・・私も入っていたのですが、あまり協力的でなかったよーな・・・申し訳ありません。
で、改めて入ったわけですが、その直後にPCが壊れまして・・・やっとここでご報告できました。

このサイトにバナー張ろうかと思いましたが、画像をアップロードできないので、取りあえずリンクのみとしておきます。
今回は自分のサイトを持っていなくても入れますんで、皆様もピカソファンの名乗りを上げてみるのはいかがでしょうか?