パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

危ないかなあ?

こっちに来てから、道を歩く時ついつい独り言をいってしまいます。
日本では心に思っていて言えないことですが、こっちではどーせ日本語は外国語、
わかんないだろうと思いぶつぶついいながらあるいてます。

え、危ない人みたいだって?
でも、結構ストレスの発散になるんですよ。

スーパーでも、レジに横入りするおねーちゃんに、
「なんだよー横入りすんなよー ったくーよー」
と悪態を笑顔で^^;ついてます。

でもこっちの人たちって平気で横入りするんですよ、参っちゃいますよ全く。