パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

とってもソワソワした。(~_~;)

おとといヘアスタイルの打ち合わせに行ってきたとこです。
そんでですねえ~お色直しでアオザイを着ると事となりました。
(でもね、アオザイの代金より、ホテルの預かり料のほうがかかるんだよ・・・いやはや(>_<))

で、まあ今(のうち)はのんびりテレビ見てたりしてますが、ふと見たCMで驚きの曲が・・・

ひへー「ラムのラブソング」ぢゃないですか!!歌っているのはTOKIOの長瀬くん。
うーんもしかしてこれってうる星の再ブーム来ちゃうかな。
松谷さん(オリジナルを歌ってるひとね)やら平野さんやら、場合によっては8chの土曜の午前中の番組で紹介となると古川“ダーリン”登志夫さん自らご紹介なんてうれしいことにもなりかねない・・・かなあ。
(ちょっと妄想中)

CMソングとしてはアロエリーナ(慶一さん作曲)以来の衝撃でしたです。
あーパセラ(カラオケ屋さん)いって歌いたおしてきたいよー
だんなの前で歌ったらどういう反応するだろーか・・・・