パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ハッピーバースディリーダー!!!

明日はピカソのボーカル、辻畑鉄也さんのお誕生日です。
そう彼は4年に一回しか誕生日が来ないのです!!4年に一回だと12歳?まだ中坊ですな。

ちなみに、ことしの2月は28年ぶりに日曜日が5回あるそうで、
もひとつおまけに言うと、申年の閏年は赤い下着を身に着けるとよいそうです。
(あともう一つ条件あったけど忘れてしまった。それを入れると百数十年に一回しかないそうな)
といってもあの真っ赤なおばちゃんパンツは・・・・ツライです。
以上豆知識でした。(笑)

それはともかく、
現在の辻畑氏はどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?
きっとニューアルバムの制作に没頭していらっしゃるのでしょうか?
それともひたひたと襲ってくる花粉症と戦っているのでしょうか?
ともあれ、4年に一回のお誕生日、よい一日を過ごしてほしいものです。
なにもお祝いができませんが、せいぜいピカソの曲をききながら一日を過ごすつもりです。

とにかく

お誕生日おめでとうございます リーダー!!
ロータスイーターたのしみにしてます~!!(^_)☆



でもひとついいますとその日は大安でして、
ピカソファンの結婚式としてはなかなかいい日取りでありますが、
うちはスケジュールの都合上そのようにはなりませんでした。(泣)

しかし、最近は公式サイトのBBSピカソのファンですっていってくれる方多いですね。
いま公式サイトを知ったファンの方、
ホントに最近ピカソを知ってファンになった方
2タイプいらっしゃるみたいで。
でも最近ファンになってった方にはびっくり!!
いやこんなに色々な音楽があふれまくった中からよくお探しで・・・と感心してしまいます。

そういえば、よそのうる星やつらのファンサイトでも中学生のうる星のファンをお見かけいたしまして、
まだまだいけるんでしょうーか?

写真はまあ~だいぶ前の辻畑さんです。マーマレードキッズというアルバムのジャケットより
今はもう少し髪短めかな?