パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

色々な言葉で検索しているようです

wildflowerではアクセス解析など行っておりまして、どんな方が見てるのかなあ~なんて確認をしてます。
そこはどういう言葉を使ってこのサイトに辿り着いたのか、ってことも分かったりするんですよ。

久しぶりにそれを見てみたのですが、1位は「吉沢梅乃」24% これはアタリマエですね。
以下「チガウ夢」10.9% 「歌詞」 8% 「アニメソング」 5.1% 「Over」 4.3%
まあ妥当でしょ。

でもその次は
「視聴」 4.3% 「プリーツミニスカート」 3.6%・・・・へ?これでも複数なんです。

少数派意見(つまり1つしかなかった)でびっくりしたのは
「手焼きCDR」「Vネック」「SOUL歌詞」「カンパイ」
うーん。皆さん変わった言葉でうちのサイトに来ているのですね。

ここを見た皆さんもよかったらのぞいてみてださいね。