パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

BBS統一!

私、3つのサイトと4つのBBS持ちなんですが、最近BBSが宣伝カキコばかりで困ってます。
それに前にも言いましたように海外へ行ってしまうので、今までのようにすぐにメンテナンスが出来ないことになりそうです。

そのため、3月から3つのサイトのBBSを統一しようと思ってます。
ちなみに今あるBBSは3月からロムオンリーにして3月20日ぐらいには停止、削除したいと思ってます。

それぞれのサイトの雰囲気でBBSも違っていい感じなんですけど、管理のことを考えると
統一やむなし・・・・ってとこでしょうか。
まあ、これからなんかいいBBSを探してきますよ。
携帯カキコできるとこもいいけど、私が使えないもんな~何がいいかなあ。