パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

明日から休み!

はい、明日は旗日ですねえ。
私は明日から1週間ばかりお休みです。
なぜかといえば、退職前でかなり有給が残っていたのが判明したわけで、
それで旗日と土日を入れてそんな休みになってしまったのです。

お休みはサイト更新したり、部屋および身辺^_^;の片付け、夕飯作り・・・
色々ありそうです。

バレンタインですか・・・・・せっかくの本命が海外で、しかも甘いものより辛いもの好きとあっちゃあ、
ちとつまりません。
まあ、お引き菓子のリハーサルで作って見よーかな。