パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

いろいろありましたさ

はい、ずっと更新をしとりませんでしたが、
最近ちゃんと日記書いておきたいなあって気持ちになったんで、またちゃんと書こうと思います。

えっと、この前から大きな違いは・・・・MISSからMRS.になりました^_^;
去年の12月のことです。
あの時は、あちこち寄り道したから役所による時間も遅くなっちゃって警備員のおじさんに届けをだしたんだっけなあ・・・・・

で、この4月からベトナムに2年間ほど住むことになりました。まあ新婚旅行が長くってだんなはついでに仕事もしてくるよって感じでしょうか。
そうそう、だんなはれっきとしたピカソファンです。ピカソファンだったからよかったのか、いいなあと思った人がピカソファンだったのか・・・今となってはどちらか分かりませんが。とにかく色々な意味でよかったです。

で1月の最終週に、そのこれから住むとこの視察をしてきました。
いま鳥インフルエンザで有名なヴェトナムへ、です。
まあそのときのことはこれからおいおいここに書いていこうと思います。

最近、ヴェトナムの独特な煎り方のコーヒーばかり飲んできたので、それ以前に飲んでいた煎りたてコーヒーが物足りなくなってきてました・・・・・ううむ。