パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

あいちゅーん!!!


最近 iTunesを入れてみました。
いやーなかなか快適ですね。
いままでWinでいくつかプレーヤーを使ってみましたが、
どーも気に入るものがなかったので、(MP3のデータにならないんだもん)
パソコンにCDのデータを入れるのをためらっていたのですが
これなら大丈夫です。

いまもPCで曲を聴きながら
将来的にCDを全部持っていけなくなるんで、
今後はパソコンジュークボックス化を目指そうかと思っております。

でもCDのデータベースがうまく作動しないんですよね・・・・
手打ちめんどくさいなあ
ん、データベースにないCDばっかり持っているんじゃないかって・・・
そんなことないもーん(*_*;