パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

森さん音楽の昼ドラがはじまってます!【ろまんちすとはすたじお:つぶやき編】

と、そういうことらしーんすよ。 話は月曜日、新聞のテレビ欄を見ていましてね、 「あー今日始まるこのドラマ社会派でおもしろそうじゃーん」なーんて思ってました。 でもま、その日はお仕事なんでそのまま出勤 お昼にツイッターをチェックしましたらこんな情報が!!

ドラマ「天使の代理人」 始まります。Mon Sep 06 02:47:32 via web

あーこれ朝おもしろそう!って言ってたドラマじゃあないの!! 森さん音楽なんだーと思いまして

あ、昼ドラですか?ビデオ撮っておけばよかったなあRT @mrhdhr: ドラマ「天使の代理人」 始まります。Mon Sep 06 03:43:39 via HootSuite

とレスしておきました さて次の日の火曜日 早速見させていただきました 2回目からかなりの社会派ドロドロドラマ 昼ドラらしいといえばそうだけど、重いなあ~ 同性同名だったからって、結婚5年目にしてやっと授かった赤ちゃんを 間違って中絶しちゃうんだよ(´・ω・`) これは立場がけっこう近い私としちゃあわーああと叫んじゃいそうです ちなみに公式サイトは 天使の代理人|東海テレビ昼ドラ 原作本がありましてこれは 天使の代理人〈下〉 (幻冬舎文庫) 天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫) です。 そーだ以前私が読んで面白かったこの手のジャンル(っていうのかわからないけどW) でこんなのもあります もうすぐ あとは「ジーンワルツ」 ジーン・ワルツ (新潮文庫) とかもおもしろそうだと思ってますが…まだ私が未読なんでねー あ、続編も出てた マドンナ・ヴェルデ なんだか後半は書籍紹介ばっかりになっちゃいましたけど このドラマの音楽も買える様になるといいなあ ピアノのインスト曲がよかったですしー 楽しみです