パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソのライブへ行ってきましたよー

ということで、ピカソのライブを見に

ipad見学の大混雑の銀座アップルストアに行ってきました。

今回は・・・横のツイートを見ていただけるとわかるかも^^;

ま、それじゃなんなんので取り急ぎセットリストを

ビギン・ザ・ナイト

timeless melody

海のラク

starz

シ・ネ・マ

パレード

でしたー

それにしてもピカソが1か月ごとにライブをやるのはまれなんだとか

まあどんだけナマケモノなバンドなんでしょうねえw

でも今回の大ニュースはピカソの楽曲が「itune music store」に

入るということでしょうねえ。

いつ入るかはまだわかりませんが、

分かればこちらでもお知らせしますね