パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

プルダウンメニューにしてみました【更新情報】

月ごとの過去ログが膨大でサイドメニューにずらずら出てしまう 当ブログ(なんせ2003年からやってますもんで) なんだかかっこわるいなあとプルダウンメニューに改造してみました。 とはいえ、HTMLをいじるってことがいまいちよくわからん私。 なんかいい感じにやり方を教えていただけるところがないかと 色々検索をかけた結果、 ここんところよく見に行ってる「ぜろだまBlog」さんのところに 改造ソースが載ってることが判明。^^; Seesaa ブログで過去ログ(月別ログ)部分をプルダウンにする なーんだ幸せの青い鳥はすぐ近くにあるもんなのねーってことを実感。 ぜろだま管理人 大道寺様、ありがとうございました。 その後ブログのサイドバー関係の色を統一してみました。 ついでにピカソお三方のブログのタイトルを読み込むようにして、 ここのブログからお三方の更新状況が分かるようになりました。 といってもいまはどなたもブログ更新はいまいちでして… あ、リーダーはツイートを見ていただいた方がいいかもですね。