パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

相変わらず動向がつかめませんが(笑)【PICASSO】

マイミクさんの日記で気がついたんですが

ピカソデビュー25周年なんですね

もう四半世紀やって来たってことなんですね

ピカソメンバー的にも人生の半分近くをこのバンドでやってるってこと

なんでしょうねえ

あ、さすがに私のファン歴は25年じゃあないですよ

それにしてもピカソメンバーの動向はなかなかつかめず…

宇部でやってる「ペリカンナイト」へ行ってこいってことですかねー

新しいアルバムは資金難なのかなあと思ったり…

そんなときこんなブログを発見

歩Blogだが!:森さんとおしごと

エアプランツのチェロ担当の橋本歩さんのブログなんですが

森さんとお仕事をしたお話がありました。

なんかいい話だなあ。

余談ですが、橋本さんは今月に帰国されたそうですが

なんだか数年前の自分を思い出しますよ。

私もちょうどこのころ帰ってきてコンビニの素晴らしさに同じように感動したもんです。

air plants

海外留学を進めていたということは、ご自分のイタリア留学が

かなり今の音楽活動に役立っているってことなんでしょう。

しかし森さんとの仕事って何だったんでしょうねえ~気になるわー