パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

どうだったかなあ?【吉沢梅乃】※追記あり

で、昨日の六本木でのオーディションはどうだったんでしょうか?

うちのブログでもそれ関係の検索から

見に来ている方々がいらっしゃるみたいです

私は身にいけなかったんで結果がわからないんで

いろいろ検索してみてるんですがわからずじまい

梅乃ちゃんのブログも更新が来てないのですよねえ

ううむ、どうだったのかなあ?

まあ、ああいうオーディションってさあ出来レースなのかなあと

毒づいてみたりして

いまの歌い手さんってドラマチックな展開で売り出さないと

売れないもんね

えーっと結果が出たみたいですね

ありがとう〓o(>∇<)o〓

やはり・・・というか残念ながら残れなかったみたいです

まあそんなもんなんですね

やっぱり決まっていたのかな?なんて変に考えてしまいますよ

世の中、どへたでもなんか周りの押しで何とかなってしまう

自称“アーチスト”ばかりが

テレビの歌番組でおバカなトークを繰り広げているのしか

見られないのってなんだか空しいですわ

んで、実力派でーすって言ってくるのが

お隣の国の人だったりする…

それを持ち上げるんだったら自国の新人をなんとかせい

って思うんですがね