パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ここでラッキーな写真を置いて行きますね【日記】

いやーいい天気です。 やっとのことで洗濯物を干しましたです。 以下、本題 一年ほど前からクローバーを種から育ててます。 クローバーと言えば四つ葉ですが、これがなかなか出なくって どうしたものかと思ってましたら先日やっと出たんですよ。 張り切って写真を撮ったんですが、ブレブレになってしまって お見せできるシロモノではなかったんですね。 これはかろうじて撮れたもの無理やり開きながら撮ったものです。 yotuba.JPG で、今日改めて撮ってみました。 P1010037.JPG 今回撮ってみて気づいたんですが、前回は何となく二つの葉がちょっとくっついた感じというか、3つ目の葉がちょっと二つにくっついてる?ような感じに見えたんですが、今回見つけたのはきちんと葉っぱが離れていていかにも四つ葉!って感じです。 この間の四つ葉が見つからないので、あれが成長した姿なのかな?と理解しておきます。 私はこの写真をPCの壁紙と携帯の待ち受け画面にしました。 皆さまもよかったらどうぞ。
追加:携帯用にサイズを整えたのも作りましたんでUPしておきます yotuba3.jpg