パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今度こそは行こうかなあ【ムーンライダーズ】

ふとぴあからエントリーBOXのハガキが来ました。

ふーん4月にライダーズのライブなのかあ

今レコーディング中だからもしやそれはレコ発ライブなのかなあ?

ここのところ全くライダーズのライブとは縁遠くなってしまったんで

そろそろ行こうかなあ?

そうすると、立ち見席か指定席か?悩みます。

リーズナブルに立ち見がいいかな

さてそれに関連して、というわけではないですが鈴木慶一さんのブログで知ったんですが

2009-01-27-Tue 授賞式と懇親会と宴会

今頃レコード大賞の授賞式があったんですね。なんで今なんだろ?