パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ベルアコその後

どうも「まんがの達人」は絵柄が好みじゃないので1号以下は買うのをやめましたが、 「マイミュージックスタジオ」は機能を追加するために買わないといけないかなあと考え出しております でも、揃えたときの総額が偉いことなるんで止めときますです で、本題 ベルアコこと「Bell&Accordions」のことがいろいろ分かったんでお伝えします ベルアコその後 まずは YOUTUBEより まあ、元の番組の画像じゃあないですが(以前はあったみたいですが削除されたらしいですねえ) あと楽譜のネット販売のサイトも発見しました315円だそうです→ここからどぞ ちなみに「シ・ネ・マ」もありましたねえ で肝心のCDなんですが、アンサンブルから出ている盤はどうやら廃盤になってるようです んでこのように中古盤で倍近い値段がついています(ロープライスじゃあないっしょ!!) ヤフオクでも扱ってないみたいです 一番最初にでたメトロノームレコード版はアンサンブルから出た時点で販売終了してるんで 現在はプロピカからも買えないんですよね 未だに隠れた人気のベルアコが埋もれてしまうのはひじょーにもったいないです こうなったらメトロノームレコードで再販していただけないでしょうか と思う今日この頃です