パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

すごいですね

最近今話題のハニカミ王子のすむ松伏町って、あのエローラのある松伏町? なんてそっちにわくわくしてしまいました(^_^;

さてリーダーの開いた音楽学校ですが
ここにあのCome On ! Picassoの管理人ぎねねさんが実際に入学されてレポートを書かれております
うーんスゴイですね
私はそこまで行ける場所に住んでいないし、音楽的素養もないので
こういったレポはどこまで行っても書けないです
なのでこのような形で学校の様子を見られるのはピカソファンとしてもうれしいし
ここで学んでみようかなと思う方にも公式サイトだけじゃつかめない情報があって
すごく参考になるんじゃないかなと思います

本当は今はあの方とはいつの間にか袂を分かってしまってるんで、
細かいことを私の方から聞けませんが
それでもいろいろやってるんだなってちょっとほっとします

さすが私のお師匠さん
まあ、リーダーに怒られても頑張って何とか物になるようになってください
ナマイキいって申し訳ないですが、それだけは言っておきます