パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

そうそうめそん実写ドラマ放送されますね

以前から話題になっていた「実写ドラマめぞん一刻

やっと放送日が決まりましたね

テレビ朝日スペシャルドラマ「めぞん一刻

5月12日(土) 夜9時~

公式サイトはこちら

で五代さん役のかたのブログがこちら

ドラマめぞん一刻公式 中林大樹ブログ 現在役者浪人中。

まあ直接ピカソとは関係ないんですが、

めぞんといえばピカソ ピカソ言えばめぞんの認識なんで 私は

ちなみにこのドラマのテーマ曲はユー○ンの「○ってあげたい」だそうです

まあ、それはそれでよろしいんじゃないですかね

アニメの時とTV局が違いますし、イメージにも合っているように思います

とりあえずはめぞんファンとして楽しみにしてます